--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/31

ほとんどの人が、間違った契約プランで電気代を、余計に払っている!?







皆様、お疲れ様です。

我々の生活に欠かせない電気。

欠かせないからこそ毎月電気代を支払っているわけですが、毎月必ず支払うものだけに

見直しによる効果は、大きいものになります。

改めてここは積極的に見直す事をお勧めします。

先ず見直しの手段としてアンペア数を小さくする「アンペアダウン」という

方法があります。

当初の設定や、やり方によっては電気料金半額も夢ではありません。

ただし、無計画にアンペアダウンを行うのは、リスクが大きいので避けるべきです。

また、九州電力以外の西日本の電力会社では対応してないことも注意しましょう。

もうひとつの手段として、各々の生活スタイルに適した利用プランの変更があります。

これは各電力会社がWebサイトなどで提供しているシミュレーションを行うことで

最適なプランに辿り着くことができます。

この方法であれば無理なリスクを背負わずに電気料金の見直しが出来ます。

ただし、結婚や出産などで生活スタイルが変わる可能性もあるので、そうした予定の

ある方は、その分だけゆとりを持って対応すると良いと思いますので、ご検討されては

いかがでしょうか?








コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。