--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/27

格安テレカを使って電話代をお得に支払う。






皆様、お疲れ様です。

最近は、携帯電話の普及に伴い「公衆電話」で電話をかける事も滅多になくなりました。

それに伴い同時に「テレフォンカード」の今や昔といった感じで利用しません。

ですので、金券ショップでは図柄は選べないものの、50度数(500円)の

テレカが10枚で、2000円だったりと3000円も安く買えちゃう状態です。

しかし、NTTではそんなテレカの金額分を、固定電話料金の支払いに充てる

というサービスを展開しています。

テレカは持っている場合は売るより断然お得なので、固定電話を契約している方は

是非利用しましょう!

ちなみに、テレカで支払う場合、事前に「116」へ電話してテレフォンカード

による通話料の支払い申し込みをまず行います。

その後、NTTの公式サイトから申し込み用紙を入手し、記入のうえテレカとともに

「特定記録〒」で郵送します。

なお、利用できるテレカは、未使用の500円/1000円カードのみです。

一部契約プランは対象外、未使用低額テレカのみ、手数料発生など、いくつか

注意点があるので、必ず公式サイトで確認しましょう。






コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。