--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/14

ふとんが、ふとんが~・・・・・・・




皆様、お疲れ様です。

雨続きで布団が干せません。

せめて、月一は干したいのに~

ムシムシしてるのに~

梅雨明けはまだか~とお思いの方。

そんな時こそ「レイコップ」の出番です。

ふとんのムシムシも対応し、ホコリ取りやダニ退治も

気軽に出来る「レイコップ」

その中でも、梅雨時期に相応しいのが「レイコップRP」

日本を変えるために生まれた、

世界を変えてしまうような発明。

RPは、日本に暮らす人々のために生まれた製品であり、

レイコップの最上位機種でもあります。多雨・多湿な気候に加え、

増加する花粉やPM2.5の飛散。ふとんにとって過酷とも言える

日本の環境に対してレイコップが出した答え。それは、

単純にふとんを“クリーニング”するのではなく、根本的に

“メンテナンス”するテクノロジー。RPが、ふとんクリーナーの常識を塗りかえます。

極めてパワフル。どこまでも繊細。
ふとんを内部からメンテナンスする新機能。

『RP』は、『光クリーンメカニズム』だけでなく、新たに開発された

『ドライエアブロー』で、ふとん内部の湿気を取り除き、かつてない心地よさと、

ダニが繁殖しにくい清潔な環境をつくるという、2つの革新を実現しています。

“クリーニング”から“メンテナンス”への進化。それは、心地よさと清潔さを

追求したテクノロジーによってもたらされたものなのです。

梅雨の時期にも対応した「レイコップシリーズ」

夏のボーナスで、快適な睡眠をもたらしてくれるこの一品を!

詳しくは、バナーから検索してみては、いかがですか?



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。